息子発熱による予定変更・・・

こんにちは!

気づけば、11月も下旬にさしかかっていますね。

体調管理を…と先日ブログに書いたばかりですが、
早速、息子が熱&咳で、保育園をお休みすることに泣

熱と言っても、37℃後半と微熱で、元気いっぱいですが(笑)、

親としては、病院の受診・処方、仕事のリスケ、お昼準備など…いつも以上にドタバタです。。

事務作業なら出来るかも!と息子の様子を見ながら進めますが、
すぐに「ママ~!」!

…やはり仕事はあまり期待できないですね…^^;
(早朝がんばろう。。)

そんなこんななので、
今日は銀行やら教室で使うクリスマスのグッズを買いに息子とお出かけしてきました(笑)。

クリスマス会で使用しようと思っているビンゴです♪

ご案内は只今作成中!来週にはお渡しできるかと思います^^

今日は短いブログとなり、ごめんなさい><

今週は始めから不安要素ありですが(笑)、頑張ります~!

nakazawa

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です