大変お世話になりました…!出会えたことに感謝です。

こんにちは!

10月もあっという間に最終週となりました。
日々時間が経つのがあっという間です(笑)

そんな今週は検定週でもあります。
試験までにやれることはしっかりとやり、全力で試験に臨む。

生徒たちに身につけさせたい姿勢です。

さてさて。
先週末はお手伝いをさせていただいている仕事の、
区切りとなるタイミングでした。

家族との時間、
自身の教室の運営のこともあり、
長期でのお手伝いが厳しく、
ご迷惑おかけした点もあるかと思います。

しかし、半年という短い期間でしたが、
同時期に開校したお教室のお手伝いをさせていただいたこと、
そこでの生徒・親御さんたちとの出会い、
社員の方々、先生方との出会いに、とても感謝しています。

「もう先生来ないの?いや!」と言ってくれる可愛い生徒や
ご丁寧にご挨拶してくださった親御さま。

こちらこそ本当にありがとうございました!

半年とはいえど、
(週2⇒)週1とはいえど…
やはり可愛い、可愛い生徒たち。

指導できたこと、とても感謝しています。
これから生徒たちが更に成長していくこと、楽しみにしています^^!

またお世話になった社員さんや先生方とは、
これからも情報共有等しながら、
そろばんの魅力、イシド式の良さを伝えていけたらと思っています。
(本部、加盟校同士のつながりが強い点もイシド式の魅力です◎)

そして…、
ほぼ毎週息子のお世話を一人でしてくれていたパパにも感謝です。

これからは、家族時間に…。

本当にお世話になりました…!

nakazawa

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です