クリスマス会やりますよ~~♪

こんにちは!

お天気は晴天で気持ちがいいものの、
朝晩がめっきり寒くなってきましたね…!

朝活も少しずつ時間が、
早速ずれてきているのが気になる今日この頃です。。(笑)

さてさて!

昨日から、クリスマス会の開催について、
お便りなり、掲示にてご案内を始めました!!

写真がPCデータでスミマセン汗

開催日は12月22日(土)
➀10時~11時と、➁13時~14時の2回開催予定です♪

ちなみに開催曜日が土曜日と、
いつもの授業曜日ではないだけあって(笑)?、その日は授業は行いません。

でも、
数字やそろばんの知識、右脳を使ったゲームを取り上げる予定です(笑)^^

妖怪カードもついにお披露目予定ですよ~~!

走りながらメンテしている感じですが…(笑)、
みんなが楽しめるよう、計画中です★

ぜひ参加してね!

nakazawa

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です