珠算4級の合格シールは●●●色!

こんにちは!

みなさん、3連休はいかがお過ごしでしょうか。

我が家は年末年始とバタバタお出掛けしていたので、
この3連休は大きな予定を入れず、マンションのお友だちとお茶をしたり、カフェでゆっくりしました^^

風邪気味だったので、結果的にちょうどよかったです。。(笑)

さてさて!

先週末ですが、11月の合格賞状が届きました(*^^*)!

読上算の賞状は黄緑!

合格賞状をもらった生徒はやっぱり嬉しそう!

今回は珠算、暗算、読上算の3枚の賞状が届いた生徒もいました◎

そして、賞状以上に?生徒たちが楽しみにしているのが合格シール!

今回初めて珠算4級の合格シールも届きました♪

シールの色は緑色!

合格級によって、合格シールの色が違うのが、
これまたうれしいみたいです(笑)

合格したみんな、おめでとう♪

nakazawa

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です