【プライベート】週末は息子3歳の記念撮影へ📷

こんにちは!

気づけば、1月も後半戦。
少しずつ暖かい日も増えてきたように感じています。

とはいえ、朝晩は相変わらずの肌寒さ。。
インフルエンザもかなり猛威をふるっているようですし、
体調管理、お気をつけくださいね!

さてさて。

今日はプライベート記事です。
(そろばんとは関係のない内容ですので、
興味のない方はスルーしてくださいね!)

息子が今月3歳の誕生日だったこともり、
週末は、息子3歳の記念撮影をしていきました^^

年に1回、この時くらいしかまともな家族写真がありません。。(笑)

毎年同じフォトスタジオにお世話になっていますが、
とってもおしゃれに撮影してくれるので、
母の私の方がいつもと違う息子の姿にニヤニヤ笑

最近はイヤイヤが若干減り、
こちらの話している内容を理解してくれたり、
予定を伝えると納得してくれることが増えてきました。

とはいえ、
自己主張はしっかりするし、
好奇心旺盛で「これなんだ~?」が十八番(笑)

そして、
初対面の人にさえ、
「●●くん、マイペースだね~」なんて言われるくらい、マイペースな一面も(笑)

日々の成長が面白いです。

形・色・数字が好きな息子くん。
(毎日行う検温の数字を読むのはお手のもの(笑))

数字はこのまま好きでいってほしいな~
そしたらそろばん教えられるのにな~♪

なんて、今から密かな楽しみだったりします^^

元気いっぱい、
好奇心いっぱいに。

成長していってほしいなと思っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です