机イスセットが本日届きました^^

こんばんは!

暖かくなったと思いきや、今日はまた寒い1日でしたね。
出かける際、ついダウンコートを手に取ってしまいました笑
あと数日は今日と同じくらいの気温のようなので、
体調管理に気をつけたいと思います。

さてさて。
今日は主人に手伝ってもらいつつ、ほぼ1日教室で搬入対応や開校準備をしていました。

机セットが届き、まだまだ殺風景な空間ですが、
教室の顔が出来上がってきました^^

◆Before

◆After

机イスは7セット。14名分の席となっています。

外観も本日無事ファサード(教室正面)のガラス面に教室案内のシートが貼付けられました!
今日は写真を撮り忘れてしまったので、また別途ご報告させていただきます。

nakazawa

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です