教室をクリスマス仕様に装飾~☆★

こんにちは!

寒い日が続きますね。

お出かけするのも、億劫になる時期ですが、
今日から夏休み同様、妖怪カード交換も実施予定!
(おもちゃとお菓子に交換できます♪)

みんな、楽しみにして、教室に来てくださいね~!

さてさて。

先週末ですが、ハロウィンやクリスマス時期恒例の…
教室の装飾を行いました^^!

今回は雪だるまを書いてもらいました★

ここにはトナカイ☆
しろっくまくんも、もちろんクリスマス仕様!

そして、ブログを下記ながら、
教室全体の写真を撮り忘れていたことに今、気づきました(汗)

生徒たちも
「わぁクリスマスになっている!」
「なんだか教室に広くなったように感じるね!」(←(笑))
「しろっくまくんがサンタになっている!」と大喜び^^

ママ友でもあり、前職の同期でもある友人に
いつも装飾をお願いしているのですが、
最近では、それを知っている生徒からは、
「あ、先生またお友達に来てもらったの?」なんて言われたりもします(笑)

クリスマス仕様の似顔絵も作ってくれました!

いつもお手伝いの依頼に対し、快諾してくれてありがとう!!

今年もあと20日ほど。
仕事もプライベートもやりきりたいと思います…!

nakazawa

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です