HPサーバー、まだ不安定です。。拍子抜けするほど、恥ずかしい原因(汗)

こんにちは!

気づけば、今週もあっという間に金曜日ですね!

今週もいつも通りにブログを更新しようとすると、
ホームページにアクセスできない…汗

アクセスどころか、
ページが存在しないとなってしまい、
え、ウィルスか何か?!と焦る私。

今まで書いていた記事、
自分の考え・想いを乗せて書いていた内容が
全て吹っ飛んでしまったかも!
と、プチパニックです…(汗)。

でも、そこでなぜかふと思ったことが、
『ブログを立ち上げて丸2年・・・』

丸2年

・・・

もしかして……
サーバーの契約更新手続きが出来ていないのかも?!

こちらのホームページの枠は、
主人が作ってくれたのですが、
その関係でサーバー周りの連絡は、
主人のメールアドレスに来るようになっていたのです。

急いで主人に連絡。

程なく、
『ごめん…、1か月前に更新の連絡が来ていた』
との返信が……(゜ロ゜)!!
*

すぐにカスタマーサービスに連絡、
更新手続きを済まし、
数日で復旧することが確認できましたm(__)m
(ただここ数日は動きが不安定になるそう。。)

サーバー周りを主人任せにしてしまっていた私が悪いのですが、

つい
『ちょっとちょっと、
2年で更新って、2年で事業がなくなると思っていたのですかー(笑)!?
と、冗談交じりに突っ込んでしまいました(笑)
(※コスパからプランを選択してくれていたようです(笑))

そんなこんなの私の不注意で、
ご迷惑おかけした方もいらっしゃるかもしれません。
申し訳ありません!

ここ数日は、時間帯によっては、
表示されないことがあるかもしれませんが、
引き続きご覧いただけたら幸いですm(__)m
*

さてさて!

先週末〆切だった、【妖怪カードコンテスト】
教室では40作品近くもの応募がありました!

みんな、素敵な作品をありがとう!

そして、子ども達の想像力って、
やっぱり凄いなぁ!と思った次第です(*^^*)

検定が落ち着いたら、教室に貼りだそうかな!なんて思っています♪

結果は来月3月中旬に全国珠算連盟のHPにて、発表予定です。
(HPはこちら
誰か、入賞するかな^^?!

nakazawa

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です