夏休みのイベント色々と…✨

こんにちは!

今週から多くの小学校で夏休みとなりますね!

生徒たちからも
「おばあちゃん宅に行くよ!」
「海外に行くんだ~!」なんてお話も聞き、

また、近所の夏祭りも続々と復活する中で、
コロナ以降ようやく夏休みらしい夏休みが戻ってきた!
と感じています^^


*

そんな私はお盆に競技大会があることから、
まだプライベートの予定が未定状態ですが(笑)、
近場に少しでも、お出かけできたらいいなぁと、
ぼんやり考えています^^
*

さてさて!そんな夏休み。
当教室でも、恒例の夏休みイベントの
ご案内を配布しています^^

 

今年の目玉イベントは、【マイそろばん作り♪】

9桁なコンパクトで、カラフルなそろばんを作ります♪

案内文を配布しながら、
生徒たちは、やはり【マイそろばん作り】に興味津々(笑)!

入会したばかりで
お母さんが同席していた生徒も、
お母さんに早速、
「作りたい!行っていい~?」と
聞いていたのが、とっても可愛かったです(笑)☆
*

現状、キャンセル待ちになってしまいますが、
兄妹や友人も1名まで、
ご招待可能ですので、よかったら遊びに来てね^^
(詳細はソロネットをご確認ください。)
*

またその他にも、
・そろポイント(出席分)3倍キャンペーン!
・出席BINGO
・そろ玉ストラップ作り
・妖怪カードの景品交換
なども実施予定です!お楽しみに…☆☆
*

せっかくの夏休み🍉

【楽しく学ぶ!楽しい経験・思い出を作る!】

そして、そんな思い出や経験は、
仲間や相手がいるからこそ、
何倍も楽しく、記憶に残るものだと思っています。

今年も一緒に楽しみましょうね~*^^*

 

nakazawa

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です