【プライベート】今日は母の日ですね!完璧なママよりも…

※今回は完全なプライベートブログなので、興味のない方はスルーしてくださいね(笑)!

こんにちは^^

5月第二日曜日といえば、母の日。
実家にいつもの感謝の気持ちとしてプレゼントとお手紙を送りつつ、我が家は外食を楽しみました^^
(といっても、子連れで行きやすいご近所のレストランです(笑)。)

そんな本日は私にとっては3回目の母の日。

息子からは保育園で作った花束を。

主人からはスタバのドリンクチケットとメッセージをいただきました!

息子のプレゼントは、90%くらい保育士さんが作ってくれたものと分かりつつも。。(笑)、やっぱりとっても嬉しい贈り物!
笑顔で渡された時には、ついキュンとしてしまいました(笑)

私の好きな言葉の1つに、あるモデルさんが話していた言葉があります。
それは【完璧なママより笑顔のママ】いうもの。

余裕がない時もあり、反省することも多々ありますが、
息子と一緒に居れるときは、少し家事がずぼらになっても、息子が笑顔でいれるよう心掛けたいなぁと思っています。

忙しい中、いつも私を支えてくれている主人にも感謝!

母親3年目も家事に育児に仕事に…充実したものになるよう、努力したいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です