【限定3名】9月生の募集を開始いたしました!

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

本日より、9月生の募集を開始させていただきます。

現在の在籍人数・在籍する生徒の進捗状況等を踏まえ、
【限定3名】での募集とさせていただきます。
※時間帯によってはご希望に沿えない可能性もありますが、
一度ご要望等ご連絡いただけますと幸いです。

・今どきそろばんってどうなの?
・珠算式暗算ってどんなもの??
 (⇒珠算式暗算の習得は、子どもにとって大きな財産になると思っています。)
・子どもが算数に少し苦手意識を持ちだしている…
・秋からの習い事の候補として、そろばん教室も見てみたい

など、気になる方は、無料体験を実施しておりますので、
ぜひお気軽にご連絡・ご相談ください^^

なお、9月生の特典は下記のとおりです。
◆入学金10,800円⇒1,080円
◆ワンタッチそろばん(5,400円相当)無料
(その他、かばんセット(かばん、教材3冊セット、ぶんちん、進捗表など)もプレゼントしています。)

ぜひお気軽にご連絡ください(お問合せはこちらより)。
※お電話の場合、授業中の時間帯のみ避けていただけますと大変助かります。

どうぞよろしくお願いいたします。

nakazawa

このエントリーをはてなブックマークに追加

1 のコメント

  1. ピンバック: 9月生募集の終了と10月以降の生徒募集について|中澤珠算教室 - いしど式そろばん|杉並・中野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です