お知らせ記事へのコメント投稿によるお問合せへの回答について

ホームページ上のお知らせ各記事にコメントを投稿していただく形でもいくつかご質問・お問合せをいただいております。まことにありがとうございます。

とてもありがたく、毎回そのままコメント承認およびコメント欄での返信をさせていただきたい衝動に駆られております(!)が、
お名前等の個人情報が記載されていることから、コメント投稿時にご記入いただきましたメールアドレスに別途、個別にメール返信をさせていただいております。
(個別記事へのコメントは承認してしまうと、他の皆様からも見えてしまうため)

現在、コメントいただいた方には全てご回答させていただいておりますが、
フリーメール(Gmail)から返信させていただいている都合上、迷惑メール設定等で届いていない場合があるかもしれません。

お知らせのコメント欄から問い合わせしたが返信メールが届いていないという方がおられましたら、お電話(03-4296-2887)でのお問合せ、ないし迷惑メール設定をご解除いただいた上で、こちらのお問合せフォームにてご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。
(なお、問合せフォームにて、返信方法【電話】をご選択いただければ、追ってお電話での回答もさせていただいております。)

お手数おかけし、大変申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。

nakazawa

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です