やっと名刺が出来上がりました♪

こんにちは^^

今日は税務所やら区役所やら朝からバタバタしていました汗
税務署はそろばん教室を開校するまで行く機会がない場所だったので、未だに何となく緊張する環境です。。(笑)

さてさて。
先日、やっと自身の名刺が出来上がりました!

実は開校直後はそれほど使わないかな。。と思い、作成していなかったのですが、
限られた人数とはいえ、そろばんを通じてお会いする人、仕事で関わる人へのエチケットとしてやはり必要だ。。。とやっと作成したものです。

といっても、
なかなかそろばん教室らしいデザインのものってないんですよね^^;

折角だから自分が気に入った名刺を作りたいなぁと調べていて辿りついたのが、ケイワンプリントさん!

口コミやお値段、HPの見やすさ等から、デザインを見ていたところ、気になるものを発見。
ダメもとで気に入ったデザインの名刺の加工を相談したところ、とても丁寧に相談に乗ってくださいました!

そして出来た名刺がこちら。

そろばんの絵もモノクロで入っています♪

※とても対応が良かったので、つい名刺作成の会社さんまで書いてしまっていますが、決してサクラではありません(笑)

早速使う日が楽しみです^^
(といっても頻度は限られそうですが。。(笑))

nakazawa

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です