【プライベート】地元で結婚式に家族サービスに…^^

こんにちは^^

実家のwifi状況がよろしくなく、久々の更新です。

今日はそろばんの記事ではなく、プライベート記事を。
※そろばん記事じゃないので、興味のない方はスルーしちゃってください!

先週末は高校時代の友人の結婚式があり、宮城に帰省してきました!

結婚式には久々に会う友人も多く、同窓会みたいで楽しいですよね^^
また今回参列していた友人はみんなママになっていたので、話の中心は自然と子どもの話に(笑)

卒業して10年以上経ちますし、そうなっちゃいますよね。
みな、それぞれの道を進んでいて、勉強になります。

そして娘ちゃんのいる友人は、結婚式を見て既に母親目線でウルウルしていました(笑)

さてさて。
その間、主人と息子は仙台市科学館へ。

広々しているので、走り回って遊んでいたようです♪

翌日は、宮城県の方ならみなご存じの!?八木山動物園へ。
私も小さい頃に行っていた動物園です^^



↑全然裏側に来てくれない息子とのツーショット(笑)

動物よりも周りの草花に興味津々の息子くんでしたが、少しは満喫してくれてたらいいな(笑)

もちろん牛タンも堪能…♪

また今週もがんばろう!!
それでは♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です