夏休み限定!お楽しみ企画★ビンゴの景品とルール

こんにちは!

今日も相変わらず暑い1日ですね。。
体調崩してお休みする生徒もいます。
(しっかり直して、早く元気な姿を見せてくれますように…!)

通常月は同月内の、
7・8月および12・1月は、2か月間での授業振替を可
としておりますので、
体調を優先しながら、楽しく教室に通いましょうね!

さてさて。
私は本日せっせっと景品を教室に運んでいました(笑)

景品とは、来週から開始予定のビンゴ!の景品です◎

個人的に好きなスマホ消しゴム(笑)
ルービックキューブのキーホルダー♪
ぐにゃっと曲がる鉛筆
頂き物なので1点限定(笑)!みんな大好きな【しろっくまくんキーホルダー】も…!

お菓子(駄菓子)も近々教室にこーっそり運ぶ予定ですよ~(笑)♪

さてさて!
肝心なビンゴゲームについてですが、

➀上記の紙の4つの妖怪エリアの絵のないところに、1~8の数字をそれぞれ記入
➁教室に来たら「今日の妖怪」とと「今日の数字」をチェックし、〇をつける

縦横斜めのいずれかにおいて、
3つ〇が並んだら、お菓子を。
6つ並んだら、景品をプレゼント予定です!

なお、短期学習を頑張る生徒たちや新規生も楽しめるよう、
午前中の時間もビンゴの対象に拡大することにしました^^

(ただし、「今日の妖怪」「今日の数字」は1日1回のみです。
同じ日の午前(夏期講習)と午後(通常授業)の「今日の妖怪」「今日の数字」は同じになります。)

ちなみに「今日の妖怪」「今日の数字」については、
その日の最初に教室来た生徒に引いてもらいます!

みんな、お楽しみに★★

nakazawa

このエントリーをはてなブックマークに追加

1 のコメント

  1. ピンバック: 春休みはビンゴも開催(復活)しようかな♪|中澤珠算教室 - いしど式そろばん|杉並・中野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です