春休みはビンゴも開催(復活)しよう♪

こんにちは!

息子が3歳ながら、既に花粉症を発症…泣

先日アレルギー検査を行い、判明。。

その際は風邪気味&花粉症の症状が薄かったので、
お薬をもらわなかったのですが、
昨日、目の周りを真っ赤にして帰宅…!!泣

今日は朝から花粉症のお薬を処方してもらいに行きました。。

これから花粉症となが~~いなが~~~い付き合いになるかと思うと、可哀そうになりますね>_<

さてさて!

先日、春休みのソロランド開催についてお話をしましたが、
(記事はこちら

子どもたちから、
「先生、ビンゴまたやらないの?」
「夏休みみたいにやりたい!」

とのご要望を受け(笑)、そんなに楽しみにしてくれているなら!今回も開催しようかな~と計画中です^^
(前回のビンゴについてはこちら

今回は違う妖怪キャラクターで登場させようと思っています◎

やり方・ルールは前回同様の予定ですが、
夏休みと異なり、開催回数が少ないので、
午前中(ソロランド)と午後(通常のそろばん授業)で
異なるキャラクター&数字を用意する予定です♪

ソロランドも通常授業も来る生徒が、楽しみを増やせるように♪

せっかくの春休み。
学びも大事ですが、楽しさも作れるように。

楽しみにしててね^^

nakazawa

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です