台風の影響でマンツーマンレッスンかも(笑)!?

こんにちは^^

まだ本格的ではありませんが、台風の影響が少しずつ出てきていますね。
今日の夕方から明日にかけて関東に接近するとのこと。
皆さま、外出時・帰宅時にはお気をつけください。

さてさて。

台風の影響で、今日の授業はどの時間帯もかなり少数になりそうです(笑)
時間帯によっては、マンツーマンレッスンかも!?
授業参加の生徒はくれぐれも気をつけて来てくださいね!
(そしてせっかくだから、たくさん学んで帰ろう!)

本日1部はお休みとなってしまいましたので。。。
ゆっくり読書の時間に^^

午前中がとっても賑やかだった分、なんだかとっても静かな時間です(笑)

nakazawa

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です