6月検定の賞状が届きました!

こんにちは^^

昨日の夜から今朝方にかけて、
もっとも関東に接近するとみられていた強い台風13号。
思いのほか、台風の影響がそれほどでもなく、ほっとしています^^

そして今日は朝から2度目の保活中です(笑)
小規模保育園の宿命ですね。

気に入った、子どもに合うと感じる保育園に
そのまま入れたらどんなに幸せだろうと思ってしまいます。

さてさて!
やっと(!?)6月検定の賞状が届きました!!

全国珠算連盟から賞状が届くのは、検定から約1か月半後なので、
生徒たちからは「先生、まだ賞状届かないの~?」なんて聞かれてしまったりもします(笑)

でも、それくらい子どもたちにとって楽しみな嬉しいものだと思うと、
私も嬉しくなります^^

賞状は自分が頑張った証。
自信となるものです。

明日、しっかりお渡ししますからね~!

nakazawa

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です