可愛い手書きそろばん(笑)♪

こんにちは!

今日は検定日。
いつもできていることが出来なかったり、
いつもより問題がおけなかったりするのが検定。

いつも練習では合格点がしっかり取れている生徒たちなので、
今日もその力を十分に発揮してほしいと思っています…!

さてさて。
夏休みでお出かけしていた生徒から、お土産をいただくこともあり、
気持ちだけでも本当にありがたい限りなのですが、
そんな中これまた可愛いプレゼントをいただきました…(笑)★

そろばんを描いた袋に、
お土産を入れてくれているのですが、

しっかりご破算するボタン(ワンタッチボタン)の説明付です(笑)^^
桁によって7個だったり、6個だったりするそろばんの珠も愛らしいです♪

私の小さなお土産に、お礼の折り紙をしてくれた生徒も♪

可愛い思い出が増えていきます^^
みんな、どうもありがとう★★

nakazawa

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です