遅ればせながら、ハロウィン準備(笑)♪

こんにちは!

今日も過ごしやすいお天気ですね!
今日は午前中にバタバタ所用を済ませつつ、
ブログを更新中です^^

先週末、
私の似顔絵も書いてくれた

会社の仲よし同期が、
ハロウィンに向け、
教室に試し描きをしていってくれました^^!

それに加えて、
そろばんの珠をフレームにした、
ホワイトボードまで…(;_;)
なんとも嬉しいはからいです!!

う、嬉しすぎる!!

息子は早速興味津々、
お絵描きしていました(笑)

親御さんへのお知らせなどに、
活用していきたいと思っています★

ハロウィンの絵は、
今週末、本格的に描いてもらう予定です♪

忙しい中、本当にありがとう~!!

そして、まだ少しばかりの装飾だけど、
生徒たちの反応が楽しみです(*^^*)

nakazawa

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です