週末はハロウィンの飾りつけを★

こんにちは!

週末は息子の運動会に、

友達とのハロウィンパーティーにと、

充実した週末となりました^^
*

そんな予定の合間に、先週の続きで、
ハロウィンの飾りつけに来てくれたお友達。

マスキングテープを使って、
玄関におしゃれなお絵描きもしてくれたので、
べりべり~~とはがす作業(だけ(笑))お手伝い!

「こういうの、子どもたち好きそうだよね(笑)!」
「クレヨンで色塗りするのも喜びそうw」と、

同じくママでもある、お友達とわいわい話しながらの飾りつけとなりました★
(とっても、私はほぼ!おしゃべり担当^^;
こうしたセンス、欲しいものです。。)

そして、すっかりお部屋がハロウィン仕様に^^

2週にわたって、飾りつけしてくれてありがとう♪

生徒たちの反応も楽しみです^^

nakazawa

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です