小さな生徒たちからの可愛いメッセージ★

こんにちは!

今朝はなかなか冷えましたね。
寒くて布団から出るのが億劫になってきました^^;

さてさて!
久々に嬉しいメッセージ・プレゼントシリーズです(笑)

まだ年中さんの小さな生徒たちからの可愛いメッセージ♪

こちらがありがとう!先生も大好き!
と、言ってしまう瞬間でした(笑)^^

授業の状況によって、
毎回写真におさめられるわけではありませんが、
授業の合間にこうしたメッセージを見ると、
心が温かくなりますし、
やる気が更にアップします(笑)

先生も褒められて成長するタイプなんです(笑)

まだ年中さん。
1時間座っていることも難しい時期かと思いますが、
計算したり、指使いを正しく行おうと一生懸命です^^

ゆっくりでも、
そろばんが身近なものとなり、
1年、2年たつ頃には
自然と珠算式暗算が身についていてほしいなと思っています。

nakazawa

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です