3日間だけですが、冬休みもsorolandやりますよ~♪

こんにちは!

今週は天気予報通りに、
ぐずついたお天気が続いていますね。

そんな日は、大人しく自宅でお仕事中です(笑)

さてさて。

今月のお便りの一部に記載しておりますが、
(まだお便りを受け取っていない親御さまにつきましては、
そろネットのお知らせにも既に掲載済ですので、
よかったらご覧くださいね!)

夏休みに行いましたsoroland(自由時間+通常のそろばん授業)を、
冬休みにも開催予定です♪

私の都合上、
夏休みと異なり、3日間のみの短期間で、
大変申し訳ありませんが、
その分、ぎゅぎゅっと楽しめたらと思っています^^♪

もちろん、そろポイントも別途付与しますよ~!

夏休みには、
個々人が時間を競い合う『はしそろピック』はもとより、

みんなで楽しめるオセロやトランプ、カルタが大人気でした^^!

学年問わず、男女問わず、わいわいしました♪

そして、
たくさん遊んで満足したからでしょうか?

思いのほか、
すっと、そろばんに集中してくれたことも嬉しいことでした(笑)◎

さぁて、
今回は誰がはしそろピックで最短記録を出してくれるのかな~?

冬休みも楽しみながら、そろばんを学びましょうね!

nakazawa

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です