教室をクリスマス仕様にしてもらいました★

こんにちは!

お天気のよい週末ですね^^

私はお天気がよいからなのか、
年末だからなのか、
お掃除熱が上がっています(笑)
*

さてさて!

昨日は元同期のお友だちが、
教室をクリスマス仕様に装飾しに来てくれました♪

ハロウィンのときも、
色々と装飾してくれたお友だち。

↓ハロウィン時の装飾★

いつも可愛く、しかも場所も取らず、
上手に作り上げてくれるので、

毎回、どう仕上がるのか、私も楽しみにしています^^

今回は少し早めに
教室に到着した生徒も手伝ってくれました!

そしてこんな感じに♪

いつも素敵に装飾をありがとう!

さてさて。
クレヨンで描いてもらった絵は、
クリスマスまで残っているかなぁ。。(笑)!?

nakazawa

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です