【プライベート】我が家の年末年始メインイベントは息子のお誕生日(笑)

こんにちは!

年末年始ということもあり、
ブログ更新がだいぶ止まってしまっていました。。。(笑)

明日は今年最初の授業…!
みんな風邪など引かず元気にしていたかな??

しっかり仕事モードに戻していきたいと思っています^^

さてさて!

今日はちょっとだけ、プライベートな記事を。
年末年始のメインイベントは、お正月や初詣かと思いますが、我が家の場合、【息子のお誕生日】になります^^

きっと小学生とかになったら、冬休み中にお誕生日が終わってしまうので、友達に忘れられて悲しいのかもですが(笑)、親としては冬休み期間=仕事がお休みなので、一緒にお祝いができ、嬉しいタイミングでもあります。

今年は、お誕生日当日におじいちゃん・おばあちゃんとも一緒にお祝い!

兵庫県にあるおもちゃ王国まで足をのばし、宿泊もしてゆっくりとお祝いすることができました^^
(私も準備がなく、楽させてもらっちゃいました(笑))

ここがおもちゃ王国(笑)
小さい子どもたちで賑わっていました!
息子は水かけと…
トーマスに夢中でした(笑)


翌日にはアスレチックが豊富の県立公園へ。

なかなかの傾斜ですw

こちらは何十回も挑戦!

動くの大好きなわんぱく息子には楽しい時間となったようです♪

その後、疲れた大人陣は息子のお昼寝の合間に休憩を(笑)

今はママにべったりな息子ですが、きっとすぐ離れて行っちゃうんだろうなぁ。。(笑)

いつも幸せをありがとう♪
のびのび育ってくださいね。

息子くん、3歳おめでとう^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です