みんなが書いてきてくれた【夢・目標書き初めカード】を掲示しました♪

こんにちは!

今日も快晴!気持ちの良い青空ですね^^

今週ももう後半。
元気に乗り切っていきたいと思います!

さてさて!

年明けから続々とみんな【夢・目標書き初めカード】を持ってきてくれています♪

その大事なカードたちを、今週から教室に掲示しています♪

周りにはマスキングテープを貼り、枠っぽくしてみました^^

カードの内容を見ている私がワクワクしてきます(笑)♪

目標を見える化することは、
・達成するための情報を収集する上で、
・知識を蓄える上で、

そして
・行動を起こす上で、とっても大事なこと!

みんなの夢・目標が叶うように!

私もがんばります!!

そしてまだ持ってきていない生徒のみんな、
早く持ってきてくださいね~!

nakazawa

このエントリーをはてなブックマークに追加

1 のコメント

  1. ピンバック: 1年前に書いた夢・目標は、叶ったかな?|中澤珠算教室 - いしど式そろばん|杉並・中野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です