可愛いプレゼントとメッセージ^^

おはようございます^^

昨日今日と新しい保育園の面接やら息子の病院、
私の定期健診、歯医者さんなど…プライベートでバタバタ(笑)^^;

事務処理を終え、やっとブログにたどり着いています。(笑)

さてさて!

先週末はマンションのママ達と久々に夜の飲み会へ行ってきました^^
(裏ではパパ&子ども達会が開催されていました!通称:裏パパ会(笑))

産休中に知り合ったメンバーで、子ども達の月齢も近いことから、
子どものこと仕事のこと…話が弾みます^^

そんな中、サプライズでお誕生日をお祝いしてもらいました!

2月はバレンタインもあり、
先週から色々と可愛いプレゼントをいただいていて、本当にありがたく感じています。

可愛い箱に入れた金色のバラに…

箱も手作り!

一生懸命書いてくれたメッセージ付きのプレゼントも^^

お手紙は、2年生で今わり算を一生懸命覚えている生徒からです。
入会当初、算数が苦手で…とお母さまから伺っていたのですが、
今では学校でまだ習っていないわり算を習得し、合格点まであと一歩!まで来ています◎

大人しい生徒の分、
こうした手紙で気持ちをしたためてくれると、更にありがたさを感じます。

こうした可愛い想いをいただくたびに、
癒され、またがんばろう!と思わせてもらっています。

子どもたちのやる気を引き出すことの重要性はよくブログに書いていますが、
子どもたち・親御さん方に、私のやる気もかなり引き出してもらっている気がしています(笑)

いつもありがとう☆

今週も頑張っていきましょうね!

nakazawa

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です