今日から授業再開です^^!

こんにちは!

10日間にわたるGWも終わり、
今日からほとんどの方が通常に戻られているかと思います。

私も久々の保育園準備やら家事・仕事やらに、
なんとなく朝からバタバタ。。(笑)

日常の感覚に早く戻らないとです^^;

さてさて!

そんな本日からそろばん授業も再開です♪

生徒たちは元気に教室に来てくれるかな?、
それとも、
少しお疲れモードでくるのかな(笑)!?

どちらにしろ
久々に生徒たちに会えるのが楽しみです★

GW中も練習を頑張っていた生徒は、
その間頑張った分、小さな成長が見えると思います^^

GW中にそろばんをお休みしていた生徒は、
GW前に習って(練習して)いた内容を思い出して、感覚戻していきますよ~!

それでは、教室で待っていますね♪

nakazawa

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です