生徒が生徒募集??…可愛い落書き(笑)

こんにちは!

あっという間に6月も最終週ですね。
ということは、
今年も残り半分。

は、はやいーー!
しっかり頑張らなくては・・・(汗)!

さてさて。

教室にはお知らせやお手紙を貼る用に、
玄関のところに掲示版を置いているのですが、

元同僚が作ってくれたホワイトボードです♪
周りにはそろばんの珠が^^


先週のこと。
高学年のお姉さん(生徒)が、いつの間に書いた落書きがこちら(笑)

ちいさい子~6年生など大かんげい
年中さんも大かんげい!!

ぜひ体験にきてみてね!
きがるにきてみてください

そろばん教室に入ればたのしよー!


先生の代わりに生徒募集を行ってくれています(笑)

「先生、この看板、外に出さないの~?」
「もっと目立たせたらいいのに~」
なんて、

大人も顔負け!??の営業スキルの高い発言も(笑)

「来週まで消さないでね!」
といって帰り、また次の落書きを目論んだりしていますw(笑)

「え~めんどくさい~」なんて時々言いつつも、
落書きしたように、
そろばん楽しいと思ってくれていたら嬉しいなと思う出来事でした。

さぁて、今週も何か書くつもりかな。。(笑)

nakazawa

このエントリーをはてなブックマークに追加

1 のコメント

  1. ピンバック: まだジャンプ練習中(基礎固め中)の生徒が3桁10口に挑戦…!|中澤珠算教室 - いしど式そろばん|杉並・中野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です