8月は妖怪カードの景品交換月です♪

こんにちは!

今週も始まりました^^

今日も朝から元気に生徒たちがやってきましたよ♪
そして、今日から8月末まで、妖怪カードの景品交換としています!

週末に準備した景品を、お披露目すると…

「なにそれー!」
「これもいいの?」
「どうやって交換するの??」

と、みんな興味津々(笑)!

今回は新たにスライムや

シャボン玉、

輪投げ??

などの景品を追加準備してみました!

遊び時間に早速妖怪カードと景品を交換する生徒たち。
そんな中、男女問わず、圧倒的に人気だった景品はスライム(笑)!

何が人気が出るのかは、
実際生徒たちの前に出してみないと分からないですよね(笑)

景品を選ぶ度に思いますが、
子どもが好きなものって、なかなか分からず、難しいものです(笑)。

その他、カラフルペンやヨーヨーに交換する生徒もいました^^

夏のイベントらしく、生徒たちが楽しんでくれていたら嬉しいです♪

nakazawa

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です