教室のイメージ写真を撮影いただきました^^

こんにちは!

寒い日が続きますね。

3連休といえども、
近所以外、なかなかお出かけできない週末。

そんな中、息子は凧揚げを楽しみました(笑)

早く何も気にせず、
外出できる日が来ますように。

大好きな家族、友人と
懸念なく、会えますように…!


さてさて。
昨年末、教室のイメージ写真を
撮影いただいたのですが、
先日、その写真が届きました^^

データも頂けます☆

大手子ども写真スタジオに勤めている友人が、
すご~~~くおススメしていた!
フリーのカメラマンさん^^

HPはこちらです。
https://www.andsmile-kidsphoto.com/

インスタの写真も素敵^^


https://instagram.com/yukoumetsu?igshid=iylomwqw7aph
(インスタ名【yukoumetsu】)

カメラマンの梅津さんは、
子ども向けの写真を撮影している方なのですが、
習い事のお教室なども撮影可とのことで、
今回の撮影も快諾してくれました^^

撮影前のやりとりも、
とても丁寧で、
安心して撮影をお任せできました。

子どもたちのいつもの様子を
バッチリ!カメラにおさめてもらいましたよ~^^

お忙しいところ、
ありがとうございました!

また年の瀬のお忙しい時期に、
ご協力いただいた生徒のみんな、
そして親御さま、
本当にありがとうございました!

この時期ですので、
みんなマスク姿になってしまったことだけは、
残念ではありましたが(笑)、
子どもたちや教室の様子が伝わる
素敵な写真になったと思います^^

また梅津さんには、
息子の記念写真など、
今後お願いしたいと思っています♪

今後ともよろしくお願いいたします^^

nakazawa

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です