ハロウィーンのプチイベントを開催します♪

こんにちは!

10月に入り、
肌寒い日が多くなりましたが、
一方で過ごしやすい日にもなりましたね^^

最近、我が家に
仲間入りしたベランダのテーブル。

夏は暑くて、なかなかベランダで
過ごす気になれませんでしたが(^^;)、

この時期は過ごしやすく、
本とコーヒー、時々パソコンを持って
ベランダのソファで過ごす時間が、
私の最近の癒し時間です◎
*

さてさて!

そんな10月といえば、ハロウィーン🎃

当教室では毎年恒例となりましたが、
授業内で行えるプチイベントを計画中♪

毎年、お菓子の詰め合わせを準備していたのですが、

今年は初めて、お菓子と、
しろっくまくん&仲間たちの缶バッチ
(ハロウィーンver!)を準備★

缶バッチ、とっても可愛いですよ*^^*
(バッグに付けるのもおすすめ!)

ちなみに今回はハロウィーンverですが、
クリスマスやその他のキャラクターなど、
デザインを追加していきたいなぁなんて
思っていますw

お菓子と缶バッチを
各箱から1つずつ、選んでもらう予定です。

そして、缶バッチでは当たりも用意♪
当たりが出た生徒は、
缶バッチのサイズが大きいものになりますよ~^^

サイズは3種類あるのですが、
特大サイズは思った以上に
大きくてびっくりするかも!?です(笑)

ハロウィーン週間は、10月24日(火)~27日(金)!
楽しみにしていてね♪

 

nakazawa

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です