先週末は当教室のクリスマス会でした🎄✨

こんにちは!中澤です。

あっという間に今年も残り10日を切りましたね。

生徒たちも冬休みが近づき、
各々のクリスマス会だったり、
お友達との予定、
おじいちゃん・おばあちゃんの家に行くなど、
楽しそうにお話してくれます^^

(そんな我が家は、
夫婦そろって日々こなすことに必死で、
いつから帰省するか未確定です。。(笑))
*

さてさて!
先週12月16日(土)ですが、
当教室のクリスマス会が開催されました!

3年ぶりの集合形式でのクリスマス会!
この数年できなかった遊びを散りばめたいな~と思っていました。
参加いただきました皆様、ありがとうございます^^
*

まずは事前配布していたアンケートに回答すると、

新しい妖怪カードをゲット!

(今回のnewカードはこちら★)

 

その後、早速のビンゴに挑戦です!


(数字はカード式にして、生徒たちに引いてもらいました^^)

ビンゴになった生徒から、景品がゲットできますw

(真剣に選ぶ姿が可愛い(笑)!)
*

そして、その後、
お菓子の大袋をかけて、チーム戦でクイズに挑戦!

ゲットした大袋のお菓子は、
チームで仲良くじゃんけんしたり、
「せーの!」で欲しいお菓子を指さしていったり、
チーム各々山分けの方法を考えていました^^


*

そして、最後にはみんなでじゃんけん大会!
勝った生徒から、妖怪カードの入ったシャッフル箱から
1枚カードを選びます〇

これだけであっという間に1時間!
早いですよね(笑)💦
(席の関係で6回に分けて実施いたしました。)

でも、みんなのにっこにこの笑顔を見れて、
とても嬉しかった私です^^

また来年も遊びに来てね~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です