さぁ春休み!恒例のソロランドとプチイベントを開催します♪

こんにちは!
中澤です。

3月も中旬。
春休みが近づいてきましたね。

春休みは進級も絡みますので、
子ども達はワクワクドキドキ、
親御さんはバタバタ慌ただしい日々かと思います。

我が家も保育園時代は
それほど大変じゃなかった長期休暇。
今はスケジュール管理で、
脳内パズルを行っています(笑)
*

さてさて、そんな春休み。

当教室では、恒例のソロランドと
ちょっとしたプチイベントを開催します♪

長期休暇の際に、そろばん学習の機会創出、
及び楽しく学ぶ場の提供を目的として、
開催している当教室恒例の【そろランド】

通常のソロバンレッスンに15分プラスして、
ガラポン抽選会や早押しクイズ、

じゃんけん大会など、行っています^^
*

景品やお菓子、みんなの大好きな
そろばん妖怪カード(NEW)も準備中!

お楽しみに☆☆
*

また今回はスライム作りと
そろばん妖怪カードの釣りもしようと、
栗崎先生と検討中~~!
(時間が余ればお菓子の輪投げも♪)

折角の春休み、
いつもとは違った遊びも取り入れつつ、
楽しく学んでいきしょうね~~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です