4月無料体験申込の終了と5月以降の生徒募集(数名限定)について

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

中澤珠算教室は新規開校ということで、そろばんを初めて習う生徒が多く在籍しております。
(初めて習う生徒のみんなが一生懸命そろばんのはじき方を覚え、やる気いっぱいで問題に取り組む姿勢に、指導する私の方が力をもらっています!)

当教室では、そろばんの基礎となる、
●そろばん独特の指使い(1珠、5珠の動かし方、10の繰り上がりなど)
●姿勢(右腕や左手もある程度決まった型があります)
●そろばんに対する取り組み方(1秒を無駄にしない意識と行動)
などをしっかりと指導したいという考えから、現在、1授業の人数を少人数に絞っております。

上記考えと現状、生徒数がある一定数まで達していることから、
4月生の募集は、現在いただいているお申込みで、一旦終了とさせていただきたいと思います。
(個別対応を重視していることからも、ご了承いただけたら、幸いです。)

※金曜日14:45~15:45の枠でしたら、まだ余裕があり、優先的にご案内可能ですので、ご希望の方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。

なお、5月以降の生徒募集につきましては、現在在籍する生徒の進捗状況を鑑みながら、数名限定で募集を予定しております(来週25日頃を目途にご案内予定です)。

ご質問・ご相談等につきましては、いつでもお答えできますので、お気軽にお電話(03-4296-2887)ないし、お問合せフォームよりご連絡ください。
※お電話の場合には、授業時間を避けてお問合せいただけると大変助かります。

どうぞよろしくお願いいたします。

nakazawa

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です