冬期講習のそろランド時間に、こちらを投入(笑)!

こんにちは^^

今日はかなり暖かい1日のようですね!
とはいえ、来週?すぐに寒さが到来する模様。

防寒対策など、気をつけないとです…!

さてさて!

12月25日からの3日間、冬期講習(そろランド+そろばん授業)を開催します◎

遊び時間…いわゆるそろランドの時間には、
夏休み同様、カードゲームやオセロ、はしそろピックなどを開催予定ですが、

前回行った妖怪ビンゴは、今回はお休み予定です。

その代わり…!

じゃじゃ~~~ん(笑)!

抽選ガラポンを実施予定^^♪

授業参加ごとに、1回回せますよ~!

玉は4色ほど使用し、
白は残念ながら外れとなりますが、

その他の玉が出た場合には、

・お菓子
・そろポイント10pt
・妖怪カード(クリスマス会でお披露目予定のカード)

をプレゼントしようかと計画中です^^

大人でもガラポンって回すの楽しいですよね(笑)

みんな、当日楽しみにしててね★

nakazawa

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です