きみの作品が本物のカードになるかも!?妖怪カードコンテスト開催されます♪

こんにちは!

昨日・一昨日と寒い日でしたが、
今日は一転、温かな陽気ですね^^

気温差が激しく、体調も崩しやすくなるかと思います。
気をつけましょうね!

さてさて!

生徒たちが大好きな妖怪カード。

当教室でも、クリスマス会やそろランド、
月に一度のゲームプリントなどで大活躍・大人気です♪

(↓クリスマス会に参加した生徒は、100ptの妖怪カードもゲットしました^^)


そんな、
そろばん妖怪カードの、
作品コンテストが開催されます!

教室に在籍する生徒・ご家族・関係者であれば、
どなたでも参加可能!

そろばんや計算に関係するオリジナル妖怪を考えて、
(教室に置いてある)応募用紙に描いて、応募してください^^

白黒・カラーは問いません。
きれいに色を塗って、審査員の注目を独り占めするのもOK!
クレヨン、色鉛筆など画材は自由です。

ポイント数や好きなじゃんけんマークまで決めれますよ♪

他の人にはまねできない斬新なアイディア、
ようかいの好きな食べものや必殺技、おもしろエピソードなどを待っています♪

そして、なんと!!
金賞に選ばれた作品は必ずカードになります!

・絵が得意な生徒、
・妖怪カードをこよなく愛している(笑)生徒、
・自分が考えたそろばん妖怪をカードにしたい!という想いがある生徒など…

ぜひ奮ってご参加くださいね^^

今日から、教室に案内を掲示します♪
お楽しみに★☆

nakazawa

このエントリーをはてなブックマークに追加

1 のコメント

  1. ピンバック: 可愛いメッセージと、そこから思い出す心遣いの大切さ。|中澤珠算教室 - いしど式そろばん|杉並・中野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です