そろ玉ストラップ、簡単に可愛くできました笑^^

こんにちは!

お盆に入りましたね。
当教室も一昨日8月11日(木)から8月17日(水)まで、
夏季休暇をいただいています。

今回、16日(火)に競技大会が開催されるため、
主人と長男の二人は実家に戻りつつ、
私と次男は、自宅で過ごすことに。

折角の夏休みを家族で過ごせず、
少し寂しいところですが、

昨日は久々に(次男の寝かしつけが終わった)
20時頃から思いがけず自分時間ゲット…笑!

(いつもならその後、
22時近くまで長男の相手をして、
一緒に寝落ちしてしまいます…笑)

たまになら、こんな夏休みもアリですね^^

さてさて。

そんな夏季休暇の前後に、
今年初めて、
【そろ玉ストラップ作り】を企画しました★

先生側も何だか説明することに必死で、
写真を何度も撮り忘れてしまったのですが…笑

みんな自分の好きな色の珠、
メッセージの板を選び、
15分ほどで完成しました♪

男の子には、青や緑・黒などの
濃いの色の珠が人気で、

女の子には、断然下の、
パステルカラー(3色)が人気!でした(笑)^^


作ってみると、可愛い笑^^
早速、みんなカバンやら携帯に付けていて、
私も嬉しかったです~☆

次は8月25日(水)に開催します♪

現状、在籍生で満席ですが、
当日空くこともありますので、
ご興味ある方はご連絡ください^^

nakazawa

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です